*MUFFIN 2009*
vol,3

ペロって・・・うふふ(^^)
美味しいね〜〜〜!!
植木を齧ってママさんに「こらー!」と言われ、きょとん?としてるパールちゃん(^^)
・・・えっ?ダメでしゅか???
まったりと穏やかで優しい時間を過ごせました。
パールちゃん&ママさん、ありがとう〜〜〜!!
*お写真、いいのがあんまり無くて(><)ごめんね(汗
12/29
12/29
土岐のアウトレットへお買い物に行く。高速に乗る前に給油中。
セルフで給油するパパを目で追う。
マフィン「パパー、今日はどこにいくの?」
「中央道だよね?マフィンは知ってるよ!・・・もしかして?・・・山梨かな!?」

PREV. INDEX NEXT
TOP

Last updated: 2010/2/18

inserted by FC2 system