*MUFFIN2009*

そのブロッコリーの芯はもらえるんだよね?ね?
デザートはみかん・・・
もっと何かください・・・(台所を覗くふたり)
 
*ひめちゃん、遊びに来てくれてありがとうね〜〜〜!!
マフィン、よかったね(^^)  ・・・ん、でも・・・
「ママ何するですか」byマフィン・・・ ひめちゃんのお耳を噛んだお仕置きですっ!
*ごめんね、ひめちゃん(泣
 
いや、ママが悪かったね・・・ひめちゃんとイチャイチャしすぎたもんね。
マフィンのやきもちはコワイってわかったから(><)これからは気をつけるね・・・
11,21
11,21
パパがパソコンしてると膝に乗っかるマフィン。

PREV. INDEX NEXT
TOP

Last updated: 2009/12/9

inserted by FC2 system