*MUFFIN 2009*
vol,3

ポーちゃん、相変わらずぬいぐるみのような愛くるしさ(*^^*)
広くていいお庭です。今日はアミーゴちゃん(左)も遊びに来ています。
Mシュナウザー×トイプーのMixアミーゴちゃん。
名前のとおりフレンドリーな可愛コちゃんです(*^^*)
ママさんの手編みのベスト、よく似合ってる!
うひゃひゃ〜♪
ボールもたくさんあって楽しいな!
楽しそうな喚声を聞きつけて、お向かいさんのトモちゃんも仲間入り♪
・・・でも、ウハウハマフィンが怖かったのかな(汗
隅っこでプルプル震えていました・・・ゴメンネ(><)
仕方ないなぁ・・・ このはしゃぎっぷりだし(汗っ
一応この中では一番お姉さんなのに〜・・・一番アホみたいに騒いでます凹
マフィンは自分も小型犬のつもりなんだろうか???迷惑なコですよっ!><

PREV. INDEX NEXT
TOP

Last updated: 2010/2/18

inserted by FC2 system