*MUFFIN 2009*
vol,3

イチョウの公園に行こうか! (*携帯の写真)
黄色い絨毯・・・? ちょっと遅かったかな?茶色くなりはじめてるね。
うん、ちょっと遅かったね(><)・・・真っ黄色がよかったのになぁ。おしい!
!!?マフィン、これはボールじゃなくてよ?さっきアナタがしたうnp・・・。
12/16
12/16
マフィンさん、今日はおでかけですよ〜♪
ディニーズガーデンでゴルゴル大集合ですよ〜ん@@!!
お友達がたっくさーーーーん!だね!!
 
この日のママの発見は・・・
・・・今までマフィンはこういう場に連れて来ると勝手に遊ぶコだと思っていました。
事実、3歳くらいまではそうだったから。
パパとママがどんなに呼んでも鉄砲玉みたいに走って遊びまわって、誰彼かまわず
尻尾振ってじゃれついて・・・。
なんでもかんでも楽しめる子だから、オフ会に連れて行くと喜ぶと思ってた。
 
ところが、最近はどうも変わってきたらしい。
パパとママがちょっとでも離れたり、他の子と遊んだりするのが気になるし
場合によってはストレスさえ感じていそうな様子・・・。
 
それだけマフィンにとって、わたし達が何よりも誰よりも一番になった、ということでしょうか。
のーてんきな子だと思っていたけど、意外と繊細?(笑、飼い主の行動をよく見てる@@
これからオフ会の時には、もっと気を使ってあげないといけないね。

PREV. INDEX NEXT
TOP

Last updated: 2010/2/18

inserted by FC2 system